

プロデュースイベント 『 春旅 』~六甲山で見つけたHappyアクセサリー~2012.3.15~4.20

春旅


春のプロデュースイベントが決定しました
先日、sun◎sunさん→とHAPPY CAKE JEWELSさん→がアトリエに遊びに来てくれて、こねこねお話しながら
イメージが膨らんだ企画です

詳しくはこちらのイベント専用ブログでご確認下さい→

春の六甲山、きっと楽しめると思います!
ぜひこれから春旅計画してみて下さいね☆



2012.3.20~4.15 『 春旅 』
~六甲山で見つけたHappyアクセサリー~at 六甲ガーデンテラスHorti

ホルティへの行き方→
六甲山HP→


2012.2.18東急ハンズワークショップ終了しました。

先日2/18の東急ハンズさんでのワークショップの作品upしました!→

外でのワークショップでははじめてのドーナツ作品制作。
カップケーキに比べると難易度が上がりましたが皆様とってもかわいいオリジナルドーナツ
を作られました
カップケーキはお子様に大人気!

作る楽しさをもっともっと多くの方に体験していただきたいなぁと思ってます

アトリエワークショップは25(土)まだ空いていますのでぜひ♪

ワークショップ情報色々

2/5,6 COCOROアトリエで行いました冬のみんなでワークショップ終了しました♪
皆様の作品はこちらから→

他にもなかよしワークショップでは以下のような作品たちが新しく生まれています
春うさぎに、バイオリン、赤ちゃん どれもとってもかわいかったです!

お客様作品☆



4月まで決定していますご予約お待ちしています♪
(東急ハンズ→は飛び込みも大歓迎☆)

《2月の開催日》18(土)梅田東急ハンズ 24(金)満席 25(土)○

《3月の開催日》16(金)○ 17(土)○ 30(金)○ 31(土)○

《4月の開催日》 1(日)○ 13(金)○ 14(土)○ 28(土)○ 29(日)満席

<3/6更新>

(4/13(金)14(土)は春のみんなでワークショップ日。その他は新なかよしワークショップ日となります。)

ご予約制「粘土こねこねワークショップ 基本時間:13:00~
詳しくはHPのworkshopをご覧ください♪





アトリエワークショップはどのコースも初めての方も大歓迎です♪
が、ものづくり経験が少なくできるかどうか不安な方、小学生~高校生対象に
春休みワークショップ計画中です。また決定次第upさせていただきますのでよろしくお願いします♪





粘土作品:エッフェル塔クッキーのネックレス&ピアス

n p


作品 『 エッフェル塔クッキー 』

小さなエッフェル塔のクッキーパーツ。
フランスの国旗カラーのリボンがポイント♪
つけてもとってもかわいいネックレスとピアスです。




最近のお気に入りでよく身に着けています。

ネックレスは現在ヤフーオークションでお安くスタートしていますのでこの機会にぜひ♪→


 

粘土作品:カフェオレクッキーベアつきストラップ

b

作品 『 カフェオレクッキーベアつき♪ 』

アイシングクッキーのカフェオレバージョン。
やっぱり大好きなベアをちょこんとのせて♪




現在、栄町の雑貨屋gigiさんで今年も『カフェオレ展』開催中です
先日納品しましたのでデザイン違いでご覧いただけますよ♪

webショップにもupしていますのでぜひ☆





2月いっぱいでgigiさんでのお取り扱いは終了致しました。
同じビルの奥segodon→にてプロデュース始めましたので、そちらでCOCORO作品手にとってみて下さいね♪

粘土作品:木の子のストラップ ~自然を大切に~

k

作品 『 木の子 』

残された美しい自然を大切に、ずっと先の世代に残していかなければ

そんな思いをこめました。



Webショップにもupしています→

きのこじゃなくて 木の子 気に入ってます♪

このちびっ子色んなところにくっつけたくなってます

さて、今度はどこに現れるかな?




3/3(土)梅祭り 3/10(土)11(日)大阪アートてづくりバザール出展します

今年最初のイベント、1月後半の2週間、地元西宮の阪急でのイベントも無事に終了しました
お買い上げいただいたお客様、ワークショップに参加いただいた皆様、
そしてお誘いいただいたgigiさんどうもありがとうございました♪
ほんわりやわらかい空間でとても癒されました。
gigiさんのリポート写真はこちらから

2/1(水)の楠公さんの手作り市はあいにくのお天気のため見送らせていただきましたが
また機会がありましたら遊びにいきたいと思っています!

2月は他にイベントがありませんので、やっとこさキット制作にはげみたいと思っています!
ハンドメイド好きなお客様、お楽しみに☆

3月は今のところ以下のイベントに出展予定です。



①(販売)大阪天満宮梅祭り

日時→3/3(土)10:00~16:00

場所→大阪天満宮→


②(販売)大阪アート&てづくりバザール

日時→3/10(土)11(日)10:00~17:00

場所→大阪南港ATCホール→

ブースNo.P-57 に決定しました

ぜひ遊びにいらして下さい


文字を大きく・小さく
    プロフィール

    handmadecocoro

    Author:handmadecocoro

    兵庫県西宮北口の自宅アトリエにて日々こねこねしています。
    楽しく制作する中で、ほっこりと皆さんに小さな幸せ作品、新しい一歩を踏み出せるような作品をお届けできたらと思っています。
    現在、自宅教室にてキッズ〜大人まで個性を大切に、それぞれのメージを形にしていく粘土講師もしています。ぜひ一緒にこねこね素敵な作品を作りましょう^^
    こねこねハウスのHPはこちら→http://handmadecocoro.ocnk.net/
    facebookはこちら→facebook.com/konekonehouse

    どうぞよろしくお願いします♪

    粘土以外の好きなこと:ふらっと旅行
    興味のあること: 教育

    最近の記事
    カレンダー
    01 | 2012/02 | 03
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 - - -
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    カテゴリー
    World-Word-翻訳
    英語English
    韓国語 한국어
    中国語 中文
    フランス語 Franc,ais
    ドイツ語 Deutsch
    イタリア語L'italiano
    スペイン語 Espan~ol
    ポルトガル語 Portugue^s
    Present's by サンエタ
    お気に入り
    月別アーカイブ
    FC2カウンター
    算数力トレーナー
    リンク
