

6/25(土)コラボワークショップ第二弾☆こねこね粘土×きらきらレジン☆募集します。

w

お待たせしました♪
第2弾のコラボワークショップは少し前の手作り市で出会えたハッピーレジンちゃん→のキラキラレジンとのコラボです
先週試作品を作りに行かせてもらったのですが、気になっていたレジンの臭いはマスクをしていたのでほとんど
気にならず初めての体験とっても楽しかったです!出来上がった作品かなりかわいくないですか?

粘土にはない透明感、光に反射してキラキラ輝くレジン作品は夏に向けてぴったりなのです☆
一気に両方楽しめちゃうので初めての方にもおすすめのワークショップですよ


日にち→ 6/25(土)
時間→ 午前の部10:00~12:00 午後の部13:00~15:00(粘土1時間 レジン1時間)
場所→ 兵庫県西宮COCOROアトリエ
料金→ ¥3500(材料費 定形外送料込み ※固まり次第後日発送となります)
定員→6名様(女性限定。先着順。3名様以上集まり次第の開催となります。)
持ち物→自分のサイズにあったマスク・使い捨て手袋・あれば眼鏡(保護するため)、ヘアゴムなど髪をまとめるもの(髪の長い人のみ)ゴミ袋(すっぽりかぶる用)


w


生み出す作品・・・

①パリ~~~なブローチ(orマグネット)
粘土でドーナッツをひとつ作ります。お好きなお色でお好きな配置で♪上の写真が完成品見本です。

②マリンなブローチ(orマグネット)
粘土で貝がら(平面)をひとつ作ります。下の写真はイメージ図です。
パーツを並べて樹脂を流し込みます。さて、どんな作品が生まれるかな♪

閉じ込めるパーツはエッフェル塔とパールや星の砂などがありますが他に
粘土作品と一緒に閉じ込めたいものがありましたらご持参下さいね

w


※樹脂は、固まるまでが有毒で、独特な匂いがありますので
大変申し訳ございませんが、 体調の優れない方や妊婦の方、小さなお子様連れの方のご参加は、ご遠慮ください。
汚れてもよい服装で(長袖)お越しください。 匂いもうつる場合があります。
(ゴミ袋があるとすぽっとかぶれるので便利でした♪)

レジンの時は換気をしながらの制作となります。暑いかもしれませんが、辛抱していただいて
かわいい作品つくりましょう☆




ご予約のお客様は
①件名 6/25 コラボワークショップ参加希望 
②お名前フルネーム (お友達と一緒の場合はお友達のフルネームもお願いします)
③お電話番号
④ご住所 (発送に必要です)
⑤初めての方のみCOCOROを知った理由&ハンドメイド経験をお書きの上

handmadecocoro@gmail.com  までメールよろしくお願いします




6/11現在 午前の部 後1名様! 午後の部 満席 

午前の部のみ後1名様です!
文字を大きく・小さく
    プロフィール

    handmadecocoro

    Author:handmadecocoro

    兵庫県西宮北口の自宅アトリエにて日々こねこねしています。
    楽しく制作する中で、ほっこりと皆さんに小さな幸せ作品、新しい一歩を踏み出せるような作品をお届けできたらと思っています。
    現在、自宅教室にてキッズ〜大人まで個性を大切に、それぞれのメージを形にしていく粘土講師もしています。ぜひ一緒にこねこね素敵な作品を作りましょう^^
    こねこねハウスのHPはこちら→http://handmadecocoro.ocnk.net/
    facebookはこちら→facebook.com/konekonehouse

    どうぞよろしくお願いします♪

    粘土以外の好きなこと:ふらっと旅行
    興味のあること: 教育

    最近の記事
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    カテゴリー
    World-Word-翻訳
    英語English
    韓国語 한국어
    中国語 中文
    フランス語 Franc,ais
    ドイツ語 Deutsch
    イタリア語L'italiano
    スペイン語 Espan~ol
    ポルトガル語 Portugue^s
    Present's by サンエタ
    英語English
    韓国語 한국어
    中国語 中文
    フランス語 Franc,ais
    ドイツ語 Deutsch
    イタリア語L'italiano
    スペイン語 Espan~ol
    ポルトガル語 Portugue^s
    Present's by サンエタ
    お気に入り
    月別アーカイブ
    FC2カウンター
    算数力トレーナー
    リンク
