

12/10(土)梅田東急ハンズさんでクリスマスワークショップします

出張ワークショップでは残念ながらオーブンが使えないためずっとカップケーキワークショップを行って
いましたが、せっかくのクリスマス♪なのでいつもとは違う自然乾燥で固まる樹脂の粘土を使い
何かできないかなぁと考えていたところ、かわいいスノーマンが生まれました
皆様もMyスノーマン生み出してみませんか?
カップケーキを作られて楽しかった!と思われた方はぜひ♪

w

タピエスタイルin梅田大丸東急ハンズ
~ ミニチュアスノーマンを作ろう♪ ~

日時→12/10(土)13:00~18:00
場所→大阪梅田大丸東急ハンズ 11F Cゾーン
制作時間→スノーマンの場合15分程度 (個人差があります)
料金→¥1575
 (ブローチかストラップかお選びいただけます。お子様はネックレスでも♪)
1個制作では物足りないお客様はクリスマスパーツお一つプラス¥525で何個でもお作りいただけますよ~
(クリスマスケーキやリース、ツリーやハートなどなど)
お写真はあくまで見本です。どうぞ自由にお好きなものを制作して下さいね
(ミニチュアに限ります)

※自然乾燥の樹脂粘土を使用のため完全に固まるまで5日ほどかかります。

ご予約は
・お名前フルネーム(よみがなも)
・ご希望時間
・制作希望作品 (例・スノーマン&ケーキ など 当日変ってもかまいません)
・用途(ブローチorストラップ)
を記載の上 handmadecocoro@gmail.comまでお願いします♪

飛び込み参加も大歓迎☆ですが数に限りがあります。




無事に終了しました。お子様たちから大人の女性まで幅広く、中にはカップルで男性もこねこね♪
参加していただきありがとうございました☆

不定期開催となっておりますが、今後のワークショップ情報ご希望の方はメールでお知らせ下さいね^^

以下西宮阪急で決定しています。
1/21(土)22(日)は カップケーキのワークショップ
1/28(土)29(日)スノーマンのワークショップ


確実に参加ご希望の方はメールでご予約下さいね♪

文字を大きく・小さく
    プロフィール

    handmadecocoro

    Author:handmadecocoro

    兵庫県西宮北口の自宅アトリエにて日々こねこねしています。
    楽しく制作する中で、ほっこりと皆さんに小さな幸せ作品、新しい一歩を踏み出せるような作品をお届けできたらと思っています。
    現在、自宅教室にてキッズ〜大人まで個性を大切に、それぞれのメージを形にしていく粘土講師もしています。ぜひ一緒にこねこね素敵な作品を作りましょう^^
    こねこねハウスのHPはこちら→http://handmadecocoro.ocnk.net/
    facebookはこちら→facebook.com/konekonehouse

    どうぞよろしくお願いします♪

    粘土以外の好きなこと:ふらっと旅行
    興味のあること: 教育

    最近の記事
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    カテゴリー
    World-Word-翻訳
    英語English
    韓国語 한국어
    中国語 中文
    フランス語 Franc,ais
    ドイツ語 Deutsch
    イタリア語L'italiano
    スペイン語 Espan~ol
    ポルトガル語 Portugue^s
    Present's by サンエタ
    英語English
    韓国語 한국어
    中国語 中文
    フランス語 Franc,ais
    ドイツ語 Deutsch
    イタリア語L'italiano
    スペイン語 Espan~ol
    ポルトガル語 Portugue^s
    Present's by サンエタ
    お気に入り
    月別アーカイブ
    FC2カウンター
    算数力トレーナー
    リンク
