スポンサーサイト


あけましておめでとうございます!COCORO4周年を迎えました。

n

作品 『 ふわふわうさぎのブローチ 』 別名:つながってこっブローチ 

ふわふわ雲に乗って自由に楽しそうに遊ぶうさぎたち。
ベージュの子、グレーの子、ピンクの子、キラキラブルーの子。
ぴょんぴょんぴょんぴょん、繋がって。たまに離れたり、また繋がったり♪


私は飛行機が好き。下界の見える離陸、着陸時も好きだけど、おだやかで安定した雲の上を飛行中が一番好き。
2012年はそんな場所で真剣に遊べる方と繋がっていけたらな♪ という思いを表現しました。






2008年1月11日、このブログをはじめました。→

まだ現在のようなCOCORO作品が生まれる前でした。


それから丸4年。


色々な手作り市やイベントに出展し、たくさんのお客様、お店様、出展者さん、作家さんと出会うことができました。
すべては小さな出会いが繋がって今のCOCOROがあります。

関わっていただいたすべての皆様に心から感謝しています。
本当にありがとうございます♪

去年は大変有難いことにイベントが多くプロデュースという新しい仕事も入り、外でのワークショップも増え、
忙しくもたくさんのお客様に喜んでいただけてとても充実した1年となりました。

その一方で、もともとの『COCORO』 心のままに作品を作りたい、という思いがありながらも、
集中して制作する時間や新しい作品を生み出す余裕がなくなっていました。

新作を期待していただいている初期からのお客様にも申し訳ないなぁと思っていましたm()m

なので2012年は、たくさんの小さな幸せ作品が舞い降りるように、数年後に心のままに自由に作れる環境を整えるべく、動いていきたいと思っています。

具体的には・・・

①今まで通り作家としてのCOCORO (作品制作・イベント・ワークショップ)

②ブランドとしてのCOCORO (私のデザインでの量生産)

③組織としてのCOCORO (同じ方向を目指している個人様、企業様と協力 )


以上の3つです。


2012年もどうぞよろしくお願い致します。必ず小さな幸せがいっぱいの1年にしましょう♪


長々と読んでいただいてありがとうございました。
毎年行っているプレゼント企画☆
今年は少しになりますが、上のふわふわうさぎのブローチを抽選で1名様にプレゼントしたいと思います。
お色は画像とは違うのになるかもしれません。

ご希望の方は
①お名前フルネーム 
②ご住所
③メッセージ と一緒に handmadecocoro@gmail.comまでよろしくお願いします


今年は辰年ですが、うさぎが好きなので今年もうさぎです
名古屋のクリマや大阪手作りバザールでも大人気でした。
お洋服や、帽子や鞄、どこにつけてもかわいい作品です♪


締め切り:1月末 抽選:2月上旬
当選者の方は発送をもってかえさせていただきます。



嬉しいメッセージとともに7名の皆様にご応募いただきました。ありがとうございました!
今年もあみだくじで抽選させていただきました。
名古屋在住のM様、おめでとうございました!

今年は残念ながらはずれてしまった皆様、また来年もぜひ応募して下さいね♪
文字を大きく・小さく
    プロフィール

    handmadecocoro

    Author:handmadecocoro

    兵庫県西宮北口の自宅アトリエにて日々こねこねしています。
    楽しく制作する中で、ほっこりと皆さんに小さな幸せ作品、新しい一歩を踏み出せるような作品をお届けできたらと思っています。
    現在、自宅教室にてキッズ〜大人まで個性を大切に、それぞれのメージを形にしていく粘土講師もしています。ぜひ一緒にこねこね素敵な作品を作りましょう^^
    こねこねハウスのHPはこちら→http://handmadecocoro.ocnk.net/
    facebookはこちら→facebook.com/konekonehouse

    どうぞよろしくお願いします♪

    粘土以外の好きなこと:ふらっと旅行
    興味のあること: 教育

    最近の記事
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    カテゴリー
    World-Word-翻訳
    英語English
    韓国語 한국어
    中国語 中文
    フランス語 Franc,ais
    ドイツ語 Deutsch
    イタリア語L'italiano
    スペイン語 Espan~ol
    ポルトガル語 Portugue^s
    Present's by サンエタ
    英語English
    韓国語 한국어
    中国語 中文
    フランス語 Franc,ais
    ドイツ語 Deutsch
    イタリア語L'italiano
    スペイン語 Espan~ol
    ポルトガル語 Portugue^s
    Present's by サンエタ
    お気に入り
    月別アーカイブ
    FC2カウンター
    算数力トレーナー
    リンク
