

新しいお取り扱い先・プロデュース店舗 ~神戸栄町segodon~

出展情報に続いてもうひとつ嬉しいお知らせです

突然ですが私はずっとどこかでお店を持ちたいという気持ちがありました。
(COCORO台紙を見るとすぐにわかると思います♪小さな小さな雑貨屋さん
お客様にもお店はどこですか?と聞かれることが多くて、実現させたいなと思っていました。

今年に入ってすぐにワークショップもできそうな物件情報が飛び込んできて、
これはよい機会かも♪と思ってテンション上がっていたのですが、実際不動産屋さんのお話を聞いたり、
お店を構えたお友達の話を聞いたりして、ちょっとまだ運営していくには時期が早く
金銭面でも厳しいなという結論に達しました。
何よりお店をしてしまうと、私の一番好きで時間をかけたい作品作りやイベント出展ができなくなりそうだなと。

そこで、いいことをひらめきました

相方がすでにお店を持っていますので、そこで六甲ホルティさんのようにプロデュースをしたら小さな小さなお店ができもっとお客様に喜んでいただけるのではないかと♪ お店番は相方にやってもらえますし、私は今までどおり作品作りやイベントに打ち込めます。小さいお店ですが神戸方面のお客様にはとても
来ていただきやすい場所ですので、今後ワークショップも行えたらなぁと考えています

月3~5回くらいはお店番できたらなと思っていますのでぜひぜひ遊び来ていただけると嬉しいです!
お店番の時は、パーツの組み替えや古いチェーンのお取替えなどできますので遠慮なくおっしゃって下さい♪


segodon→
JR元町・阪神元町から徒歩5分
場所→神戸市中央区栄町通3-1-12 伊藤ビル202 (栄町ビルディングの横伊藤ビルの2階奥)
12:00~19:00(休日:水曜日)

Webショップ→

1


segodonは食べる人、使う人、読む人、作る人に幸せを・・・をコンセプトにしたお店です。
フェアトレード & 本 にプラスして アート作品が加わります。
すでにとてもよい空間ですが、COCOROプロデュースによってさらに楽しめる空間になれたらなと
思っています♪


今までお取り扱いしていただいたgigiさんと同じビルになりますので、gigiさんでのお取り扱いは終了となりますが、ぜひ両方お立ち寄りいただけたらと思います♪(もしかしたらsegodon知ってはるお客様もいらっしゃるかもですね
お隣のアクセサリー屋さんや、お洋服屋さん、お隣のビルのボヤージュさん、
ずっと作品を置いていただいている一本道路違いのTRIONさん、有名でおいしいケーキ屋モンプリュさん、などなどこだわりのお店がたくさんある栄町、ぜひ探検してみて下さいね☆

1

2

今はまだこんな感じです♪
COCORO作品とsegodon店長オリジナル手書きポストカードと写真仲間のpiwamomoちゃんのお写真
twillさんの編みゴムもありましたが人気でもうなくなっちゃいました。
これから少しずつアートな楽しい作家さん作品集めていきたいと思っています!

フェアトレードの材料を使った作品も出していきたいです


文字を大きく・小さく
    プロフィール

    handmadecocoro

    Author:handmadecocoro

    兵庫県西宮北口の自宅アトリエにて日々こねこねしています。
    楽しく制作する中で、ほっこりと皆さんに小さな幸せ作品、新しい一歩を踏み出せるような作品をお届けできたらと思っています。
    現在、自宅教室にてキッズ〜大人まで個性を大切に、それぞれのメージを形にしていく粘土講師もしています。ぜひ一緒にこねこね素敵な作品を作りましょう^^
    こねこねハウスのHPはこちら→http://handmadecocoro.ocnk.net/
    facebookはこちら→facebook.com/konekonehouse

    どうぞよろしくお願いします♪

    粘土以外の好きなこと:ふらっと旅行
    興味のあること: 教育

    最近の記事
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    カテゴリー
    World-Word-翻訳
    英語English
    韓国語 한국어
    中国語 中文
    フランス語 Franc,ais
    ドイツ語 Deutsch
    イタリア語L'italiano
    スペイン語 Espan~ol
    ポルトガル語 Portugue^s
    Present's by サンエタ
    英語English
    韓国語 한국어
    中国語 中文
    フランス語 Franc,ais
    ドイツ語 Deutsch
    イタリア語L'italiano
    スペイン語 Espan~ol
    ポルトガル語 Portugue^s
    Present's by サンエタ
    お気に入り
    月別アーカイブ
    FC2カウンター
    算数力トレーナー
    リンク
