スポンサーサイト


3連休&webショップよりワークショップ受付できるようになりました。

ws

ちょっと更新遅れましたが3連休皆様はどう過ごされましたか?

私は毎年恒例六甲山フェスに行こうと思ってお休みもらってましたが、さすがに連休ど真ん中には休まないほうがいい!と思い予定を変更。みんなのアトリエでの3連休でした☆

休まなくてよかった。姫路からふらりとよってくれたとってもかわいい2人の中学生たちに出会えたから 
粘土こねこねしてとても楽しかった♪&ストレスたまってましたが癒されました!と。
まだ中学生だけど悩みも色々、ストレスもたまっちゃうんですよね。

ワークショップを通してかわいい作品が生まれて、すっきり、明日からもがんばろう!ってなってくれたらそんな嬉しいことはありません。

旅の途中にワークショップに参加いただいたお客様、みなさんとても楽しそうでした

16日はCHACOさんの刺繍ワークショップで楽しんでいただけました
(個展でもたくさんのお客様に喜んでもらえて、ありがとう!)

みんなのアトリエはじめてよかったなぁと心から思った3連休でした。

時間差でお友達もたくさん遊びにきてくれてありがとう♪



これからたくさんワークショップをしていきたいと思っていますが、ブログやツイッターだと情報が流れてしまい
とても見にくかったなぁと・・・
そこで、放置ぎみのWebショップ・・をしっかり活用していこうかなぁと♪

Webショップからワークショップの受付ができるようにしてみました

こちらから→

これでワークショップ内容が見やすくなったと思います。

ほんとはカレンダー機能が一番いいですが管理しきれないのでしばらくこちらのwebショップで
いきますのでチェックよろしくお願いします
配信なかなかできないかもですが・・メルマガ機能もあるようなのでぜひご登録よろしくお願いします。

webショップより早くワークショップ情報希望のお客様はミクシィからマイミク申請して下さいね♪
handmadecocoro@gmail.comで検索できます。
お客様が制作された作品も見れますよ

文字を大きく・小さく
    プロフィール

    handmadecocoro

    Author:handmadecocoro

    兵庫県西宮北口の自宅アトリエにて日々こねこねしています。
    楽しく制作する中で、ほっこりと皆さんに小さな幸せ作品、新しい一歩を踏み出せるような作品をお届けできたらと思っています。
    現在、自宅教室にてキッズ〜大人まで個性を大切に、それぞれのメージを形にしていく粘土講師もしています。ぜひ一緒にこねこね素敵な作品を作りましょう^^
    こねこねハウスのHPはこちら→http://handmadecocoro.ocnk.net/
    facebookはこちら→facebook.com/konekonehouse

    どうぞよろしくお願いします♪

    粘土以外の好きなこと:ふらっと旅行
    興味のあること: 教育

    最近の記事
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    カテゴリー
    World-Word-翻訳
    英語English
    韓国語 한국어
    中国語 中文
    フランス語 Franc,ais
    ドイツ語 Deutsch
    イタリア語L'italiano
    スペイン語 Espan~ol
    ポルトガル語 Portugue^s
    Present's by サンエタ
    英語English
    韓国語 한국어
    中国語 中文
    フランス語 Franc,ais
    ドイツ語 Deutsch
    イタリア語L'italiano
    スペイン語 Espan~ol
    ポルトガル語 Portugue^s
    Present's by サンエタ
    お気に入り
    月別アーカイブ
    FC2カウンター
    算数力トレーナー
    リンク
